2012/03/13

ディズニーシー






マジすか!?
タワー・オブ・テラー「キャ~!」



久しぶりにディズニーシーに行きました。
親友2人が札幌から来てくれました。

5年前もこのメンバーで2泊3日で
飽きるほど(飽きる事はないけれど)
ディズニー三昧。

今回はシーのみ。
あとは東京観光というわけで私がナビ。

混んでるのがあたりまえの場所ですが
学生さんたちが春休みに入ったらしく
大変な事になっていました。

一番のお楽しみタワーオブテラーは240分待ち!!
これを乗らずに帰れません。
クレイジーな待ち時間であっても3人でお喋り止らず
交代でティータイムにお買い物、ビッグバンドの演奏を楽しみ
苦になりませんでした。

やっぱりタワーオブテラーはやめらせません!

10時から閉館の22時までびっしり満喫しました。

ディズニーランドで一度働いてみたい♪

0 件のコメント: