2011/05/11

リメイク



Tシャツなら3枚位入りそう ♪

試し縫いを模様として花瓶敷きに


使わなくなったテーブルセンター。
長方形できれいにトリミングされている、しっかりした生地。

直線縫いだけで袋モノでも作ってみようかと
久しぶりのミシン。

旅行などで衣類など整理する大きめのポーチ。
ひたすら直線縫いにちょっとリメイク感を出す
つくろい縫いで模様などをして。
バレエのレッスンでレオタードを入れるのにいいかも。

余った生地で小さめポーチ。
こちらには陶器で出来たボタン。
押入れにはリメイクを待ってる生地のストックがいろいろ。
その中にはタダのようなお値段でとりあえず買った
リバティ・プリント生地をたっぷり使った
お・フランス製の可愛いベルトがあります。
なかなか勿体なくて解体できません。

でも絶対このベルトしないだろうな・・・。
何作ろう・・・。

0 件のコメント: