2012/07/20

夏の模様替え



お気に入りの隅っこソファーコーナー♪


いよいよ真夏日到来。

お部屋もジメジメして寝苦しい季節となりました。

私はいつもお風呂にじっくり入って
身体を温めます。
汗をたっぷりかき、落ち着いたら
エアコンをドライモードか快眠モードにして1~2時間後に
オフになるようタイマーセット。
部屋が涼しくなったところで即効で寝ます(笑)。

毎日過ごすお部屋も
夏仕様にしようと、カーペットを
竹で出来たラグに変えてみました。
井草のラグと迷ったのですが色合いが
好みだったので竹製に。

見た目も涼しいし
部屋の空気もすっきりしていい香り。
足元もひんやり快適です。

ついでにソファと机の位置を変えて
模様替え。
時々部屋の模様替えするのは
気分転換になって楽しいです。

テーマは
「蚊取り線香の似合う部屋」

遊びに来てね!


とかなんとか言って
結局こんなお行儀の悪い格好でゴロゴロ。
お菓子を食べながら
ベルリン・フィルを見るのが夜更しリラックスたいむ♪
(目線カメラ)

0 件のコメント: