2012/07/07

琴線ランキング


7月、もう2012年半分過ぎたのですね!
早い!!

「あっという間に時が過ぎていく・・・(タメイキ)」ではなく
「一生懸命頑張ったから、楽しかったからあっという間!」
にしたいですね!

強引に2012上半期「琴線ランキング」。


それまでヴァイオリンには特別な関心がありませんでしたが
ベルリン・フィルとの協演を聴いてびっくり。
まさに私の琴線に触れた音です。
不思議なもので、たまたま彼の演奏を聴いて
大ファンとなった今年、秋には彼が来日するタイミングのよさ!
そして念願のベルリン行きのシーズンには彼が
ベルリン・フィルで演奏をするという夢のようなタイミングのよさっ!!
いつか彼の弾き振りが見たい♪

2位 ユニクロのワンピース

マキシ丈のワンピースがこの夏1番のヘビロテ。
てろんとした薄い素材が心地よく、シルエットも
ユニクロのが一番きれい。
カーディガン風ジャケットを合わせるのがお気に入り。

そしてユニクロのキティちゃんTシャツ。
キティちゃんは恥ずかしいでしょ~と思っていましたが。
このイラストがまた琴線に触れました。。。



3位、4位・・・と書きたいところですが
眠くなったのでこのへんで。
あ、ブラック・サンダーとか
インドネシアの若返りサプリメント(笑)とか
書きたかったですが・・・。

では皆様、下半期もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: