2012/01/03

また明日から

まずは空港でいつもの宮越屋珈琲♪


おだやかな千歳空港(だったのに)

ボディショップのセールにチョロ寄り&チョロ買い♪

おかげさまで食べまくりの新年を
家族や友人と過ごす事ができました。

今日東京戻り。
札幌は毎日おだやかなお天気でした。
心配していた飛行機も定刻とおり。

と、思いきや。
お昼になってからの雪で
搭乗してから機内で50分待機。
(爆睡していたので気になりませんでしたが)

やっと羽田に着いてリムジンバスに乗ったら
渋滞に巻き込まれ・・・。
(ひき続き爆睡のため苦にならず)
帰省ピークですものね。

明日からまた日常生活。
今年も笑顔満載で毎日丁寧に過ごしていきたいです。
そんな中、新しい出会いや
旅行や趣味、仕事でも何が起こるか楽しみです。
家族や友人との絆をより強く。

今日から腹筋もがんばります~。

2 件のコメント:

papapapapanda さんのコメント...

おっ!いつの間にかコメントが書き込めるようになったんですね!今年もよろしくお願いしますー。

僕も負けずに腹筋を始めようかな…と思っているフリだけしておきます。(笑

roserose さんのコメント...

わ!ついに初コメント!ありがとう。誰も気づいてくれてないみたいです(笑)こちらこそよろしくお願いします。ちなみに懐かしいバタークリームのケーキはご近所パールモンドールの特注品でずぞ。