2014/01/06

2014年はじまる



 
今年も皆様にとって素敵な1年でありますように!
 
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
新年を迎えて・・・何か新しい決意は?
友達とそんな話題にもなりますが
皆様は?
 
私は・・・
 
6月までに5kg体重を減らす。(昨年挫折)
ドイツ語を勉強する。(昨年挫折)
何か楽器を弾く。
新しい友達を作る。
早起き(どんな日も6時)を継続する。(昨年挫折)
バレエのレッスンを月2回は行けるようにする。
結婚する(毎年挫折)
 
いま、頭に浮かぶのはこんなとこでしょうか。。。
 
新しい年の始まりに新しい事を考えたり
始めるのはとてもウキウキすることですね。
 
今日、髪をばっさり短くしました。
昨年から肘のあたりまで伸びた髪を
そろそろ切りたいと思いつつ
まとめ髪の楽さ(美容室に頻繁に行かなくていいし)に
甘えて伸び放題。
 
頭皮に負担をかけないよう
数年に1回はばっさり切ってそれから
また伸ばして・・・の繰り返しです。
 
確かに切るとなんとなく髪質が
再びしっかりする気がします。
 
今年も毎日を大切に
楽しく過ごしましょう!!
 
 
 

0 件のコメント: