2012/05/05

Char


記念のオマケ ピック♪



GWいかがお過ごしですか。

私は仕事で殆ど関係ないのですが今日は
休みでコンサートに。

ギターの神様Charのライブに行ってきました。
(Charがどんだけ凄いギタリストなのかはコチラを参考に)

しかも会場はオペラやバレエが多い新国立劇場!
その中劇場です。
(ちなみに反対側の大劇場では「白鳥の湖」をやっていました)

「アコースティック・ライブ」とあり
Charはアコースティック・ギター。
メンバーはベースとパーカッション
もう一人打楽器系のシンプルなライブでした。
それが大迫力でした。

一度是非Charのライブに行ってみたかった。
抽選でゲットできたチケットはなんと7列目の真ん中。
ファン層が圧倒的に男性なのはもちろん
40~50代の筋金入り。

Charは58歳だとか。
若い頃と変わりなくスレンダーで
セクシーな歌声、そしてギターの上手さやかっこよさ
何をしても絵になる素敵なCharでした。
今のCharが一番かっこいい。

きっと会場にいた人は皆
「あんなオヤジになりたい」と憧れているに違いありません。

今度はエレキ・ギターのCharを堪能したいです。

ヴァイオリニストのカヴァコス
今日のChar
どちらも最高の「弦楽奏者」。

0 件のコメント: