2011/09/24

ジョーマローンの誘惑セット





ジョー マローンの人気フレグランスのひとつ
イングリッシュ ペアー&フリージア。

イギリスの果樹園で収穫した
熟したての洋梨の一瞬の香りだとか。
決して甘すぎず、子供っぽくならない爽やかさ。
思わず微笑んでしまうような香りです。

このフレグランスに特別な3種の香りがセットになった
フレグランス クロニクル。

ジョー マローンはフレグランス コンバイニングといい
違う香りを重ねづけしオリジナルを楽しむという
フィロソフィがあるとか。
重ねても決して香りが濁ったり品が落ちないのは
ジョー マローンならではかも。

オリジナルの香りを構成するトップ、ミドル、ベースの3つが
ボトルになり自由に組み合わせて楽しめるという
画期的なセット。
ちょっぴり調香師のような気分で楽しめます。

もちろん単独でも素晴らしくいい香り。

今年もジョー マローンからホリデーシーズンに向け
魅力的なコフレやキャンドルなど出るのでしょうか。

誘惑に負けないよう
息を止めてカウンターの前を歩こうかな・・・。


0 件のコメント: