2011/07/13

新大久保で韓国料理


 
絶品サムゲタン♪ 韓国美肌への第一歩


久しぶりの新大久保。

訪れるたびに人の多さ、お店の変化
そして歩く人の変貌に驚きます。

数年前まではドラマの影響で奥様層で賑わっていました。
最近は韓流イケメン時代とあり
「イケメン喫茶」「イケメン焼肉」「イケメン・ライブ」など
お目当ての20代の女の子が行列を作っています。

ネオン、スーパー、美味しそうな食べ物の匂い
とってもエネルギッシュで大好きな街です。
特に暑い季節に行きたくなるのが新大久保。

長くお付き合いのある仲間を誘ってみました。
集まるのは久しぶりとあってたくさん集まり大賑わい。
爆笑しながらパクパク食べる韓国料理は最高でした。

ハンヤン」というイケメン料理店ではありませんが
とっても美味しいお店でした。

夏バテ防止に「サムゲタン」はもちろん、チゲやお肉など
ボリューム満点でリーズナブル。

今度、ランチでサムゲタンを独り占めしたい気分。

0 件のコメント: