2010/12/26

ジョー マローン


昨日のクリスマスで本年のお仕事イベントほぼ終了。
朝出勤してのんびり落ち着いた気持ちを
再びクリスマス気分に高揚させてくれたのが
お隣りの売場、ジョー マローンから漂ってきた
ポメグラネート ノアールという香り。

ポメグラネートとはざくろ、という意味だそうです。
赤いドレス、ワイン、赤のネイル・・・
私にとっては「赤」を連想させる香り。

とてもロマンチックで暖かく、幸せな気分になる香りです。
素敵な男性からこんな香りがしたら!!
キャンドルもいいだろうな~。

毎日ジョー マローンからはいつも香りが漂ってきて、
すっかり大好きになってしまいました。
素敵な香りばかりでどれを購入しようか決められません。

写真は仲良しスタッフの方からいただいた数々のサンプル。
今はこのざくろの香りに
レッド・ローズという薔薇の香りを重ねています。
友達はこの2つを衝動買いしましたが、いい組み合わせ。

明日のお出かけはこの香りかな。