2015/03/09

Nudeなくちびる、Sara Happ

 
 
 
お砂糖でできた
くちびる専用のスクラブで有名な
 
 
定期的に愛用してます。
毎日、色のついたリップをつけてるので
夜のクレンジングは念入りにします。
お顔と同じように唇も時々ディープクレンジング♪
 
そのサラ・ハップにも
リップトリートメントがあり
というヌードカラーのグロスが琴線アイテム。
 
感動の質感!
 
色だけ見るとよくあるヌーディーなベージュ。
ややこっくりしたテクスチャーを塗布すると
「素」のくちびるがくすみ赤を抑えた
優しいふっくらしたくちびるに仕上がります。
 
歴史的美容マニア、エリザベート皇妃が
今生きていたらエステもコスメも整形も
さぞかし楽しまれたことでしょう・・・。
 
「そのグロス可愛い色、どこかの新色?」
こう聞かれるより
 
「あなたのくちびるキレイ♪」
 
そう言われたい方は
このリップ・スクラブとリップ・スリップよいかも。
 
ところで
スキンケアは完璧なのに
唇は皮ムケして堅そうだったり
色素沈着して赤黒い方とか結構いるようです。
乾燥が原因の場合もあり、
濃い色の口紅をつけてるのにきちんと落としてないとか
ティッシュで擦るとか。
喫煙の方は紫色になってる方もいます。
 
皮がむけると気になって
はがしてしまう・・・そうするとまた厚い皮が
出来て剥がれてくる・・・繰り返しになっちゃいます。
それも色素沈着の原因のひとつだとか。
 
そんな時はバームタイプのトリートメントや
ワセリンなんかもよいかも。
あるいは皮膚科、ですかね。
 
手放せないリップクリームは
シスレーのバームコンフォール。
夜寝る時につけます。
翌朝ふっくら♪
 
春色のリップをつけこなす為にも
くちびるの色、時々チェックいたしましょう。


0 件のコメント: