2015/03/28

金沢 おいしいもの


またまたパソコン壊れました。(もう、買い替えなきゃだめかも)

先月も素晴らしいコンサート、2つ行ったのですが、新鮮なうちに更新しなきゃ。

出張で初めて金沢に。
新幹線で話題ですが、会社が手配したのはなぜかあえて飛行機の旅。

夕方移動して真っ暗な夜着いて、2泊してまた夜東京戻り。
全く観光できない出張です。

せめて美味しい物だけでも。
と、地元の海鮮をたべまくり。

蟹が美味しいとききましたがなぜか蟹をアピールしてるお店がない…。
私が滞在してるとこはちょいとお地味なエリアだから?

それでも、お寿司、海鮮丼ともに絶品でした!




全部、一人で全部たべました。


0 件のコメント: