2014/09/24

あ、もう復活!そして「白鳥の湖」


もう、復活しました(笑)

iPhoneでアプリを使って簡単に出来ると知りました。加工とかはできないけど、しばらくこれでやってみよう。

起動しないパソコンに振り回されているうちにすっかり秋になりました。


最近観たもので
数年振りに来日公演のやはり何度観ても感動の白鳥の湖。マシュー・ボーン振付のものです。

行った日は偶然ラッキーにもアメリカン・バレエシアターのマルセロ・ゴメスが主役でした。すごい存在感とクラッシックバレエをきっちりみっちりと踊り続けているダンサーならではの野性味溢れる高貴な白鳥でした。

マッチョなダンサーかと思いきや、ガリガリ君?と思った程スレンダーでびっくりしました。

カーテンコールは写真OKでしたのだ記念に撮りました。
また来日しないかな。



0 件のコメント: