2014/07/07

惚れた洗剤


左が定番のパウダー状。
右は液体タイプ。
どちらも1本あると数か月もちます♪

 
最近ごぶさたのお気に入り生活用品。
(こんなネタですみません)
 
ブラデリスのランジェリーですっかり開花した(!)
ランジェリーのお手入れ。
 
いままではエマールとかの手洗い用洗剤が
ベストなのかと思っていました。
 
ブラデリスのお店で下着をいつまでも美しく
そして型崩れしない方法を教えていただきました。
その時、紹介してもらった洗剤が
素晴らしい!!!
 
Forever newという洗剤。
 
洗面器に大さじ1くらいを入れて勢いよくシャワーを注ぎ
泡立てます。その中に下着を入れて4,5分放置。
おし洗いの必要もなく、泡切れもあっという間。
そしてせっけんのいい香り♪
(乾くと香りは強く残らないので安心)
 
何が感動かというとその仕上がりです。
お店で買ったときの「新品」の状態になります。
 
パリっとしたハリがよみがえり
クタっとしたレースもピン!とそろいます。
 
いままで柔軟剤をしっかり使って
柔らかくし過ぎていたのかも。
 
この洗剤はランジェリーだけでなく
普通の肌着や服もOKです。
泡切れが早くてホント、素晴らしい洗剤です。
もちろん汚れもきれいになります。
 
毎日、帰宅してから
下着を洗うのが楽しみになりました。
この香りがとってもいい気持ち。
 
是非、お試しください!
 
<おまけ>
 
せっけんの香り、といえば
先日北海道の新千歳空港でみつけた
北海道のアロマオイル。
優しいせっけんの香り。
フランフランで買ったおもちゃのような
扇風機につけるとほのかにお部屋がいい香り♪
 

 
 

0 件のコメント: