2014/05/10

HARIBO

 
写真を撮る前に開けちゃった・・・
 
存在は知っていましたが
初めて食べてみたドイツ製のグミ「HARIBO」(ハリボー)。
かわいいデザイン
 
スーパーやコンビニであたりまえのように
売っていますね。クマのデザインとかいろんな味があるみたいですね。
 
もともと、グミやガム系が好きではないので
試した事がありませんでした。
 
でもこの色合いの可愛さに惚れて
どんなもんだか一袋買ってみたべさ。
 
いや~なんと美味しいではありませんか。
似顔絵を描きたくなる可愛さ
 
ピーチ味が期待通りのピーチさ。


お砂糖たっぷり♪
 
堅い食感です。
ネットで調べたら、お子様がしっかり噛む訓練にも
なるよう堅く仕上げているのだとか。
私は生まれつきエラ張りでアゴの力は
鍛えなくても充分・・・。でも噛む癖は大事ですよね。
 
 
 
食べすぎに注意しないと!
 

0 件のコメント: