2013/07/16

猛暑に再びパユ様


ちょっと若い頃のパユさん

 
東京は毎日猛暑。
 
先日札幌に数日帰省しましたが
結構な暑さでした。
 
それでも私は暑い夏が大好きです。
さすがに蒸し暑い夜は苦手ですが。
 
今から楽しみにしてるコンサートがあります。
 
大好きなフルート奏者、エマニュエル・パユさんが
登場する今週のコンサート。
 
NHK交響楽団との共演で
モーツァルトの有名なフルート協奏曲です。
 
パユさんの生演奏を今まで3回聴く事ができました。
最初はベルリンに行った時、
ベルリン・フィルの演奏会で2日間
パユさんがソリストとして登場。
(その時のブログはコチラ
 
3回目は昨年12月です。(その時のブログはコチラ
本当はもう1回チャンスがあったのですが
仕事で行けなくなり、
バレエの先生が行ってくれました。
(その時のブログはコチラ
 
この暑い中、爽やかで夢見心地な
ひと時を楽しんでこようと思います。
 
お時間がある方も是非!
(当日券、あるのかな?)



0 件のコメント: