2013/07/02

チョコレートのボディケア


 
このブログにもよく登場する
ザ・ボディショップはお気に入りのコスメ。
 
多くはボディシャンプーなどの類を愛用しています。
 
ボディシャンプーはその日の気分でいろいろ香りを楽しみます。
優雅なフランス製の高級な香りもいいですが
フレッシュで懐かしいような可愛いボディショップの香りも好き。
 
最近、とっても気に入ってるのが
チョコマニア」というチョコレートの香りのするシリーズ。
 
そんな甘いチョコの香りのボディ製品なんて・・・と思うことなかれ。
カカオの香りが強く、なんとも大人のチョコの香り。
クセになります!
 
特にボディスクラブは優秀。
お砂糖の溶けるスクラブ剤に
オイルがたっぷり含まれたペーストで出来てるので
お肌がしっとり!
水分が飛んで乾くと肌がピッカピカに輝きます。
 
傑作です!!

あま~い香り。たまりません♪♪

おいしそうな材料♪

 
夜、ふとした時にフワッとほんのり甘い香り。
 
幸せな気分になります。
 
今、セールになってるのでストック分もゲットしました。
 
夏一番の笑顔と輝く肌めざして磨きましょう!!

0 件のコメント: