2011/10/12

ZED見るべし!





ず~っといつでも観れると思っていた
ZEDが今年で終了という誠に残念なニュース。

時間に余裕があれば(いや、お金に・・・)
毎月でも毎週でも行きたい位大好きです。

シルク・ドゥ・ソレイユの日本公演やDVDなどで観た
いろいろな作品の中でもZEDが一番好きです。

その中でもバトン世界チャンピオン、稲垣正司さんの
パフォーマンスは最高です。
正直、彼のバトンを見て、バトンのイメージが変わりました。
美しくて迫力満点で釘付け。
ものすごいスピードです。

何かのインタビューでバレエのレッスンを
本格的にしていると言ってました。
きっとバレエ・ダンサーを目指したとしても華のある
素晴らしいダンサーになったのではないでしょうか。
イケメンだし!!

ZEDが終了したら(・・・悲しいけど)
単独でショーでもやってくれないかな。

舞台で観るとこんなに高くバトン飛ばしてたの!?
とビックリするかも。
天井がめちゃ高いZEDシアターだから
可能なんだそうです。

さあ、ZED観に行こう!


0 件のコメント: