2015/02/14

明治座「ころっけ」



 
先月、長年憧れていたコンサートに行ってきました。

「コロッケ」のコンサートです!!

そうあのお顔のビッグなものまねのコロッケ。

子供の頃から、そしてコロッケが
デビューしたときから大好き。

初めて行った会場の明治座。

よく芸能人が舞台などする場所ですね。
 
会場は家族連れで大賑わい。
圧倒的に50~60代の女性でした。
 
ステージはご想像のとおり。
笑い過ぎて苦しかったです。
テレビで何度もみたお馴染みのものまねを
目の前で見れたのは感動いたしました。
 
何度もリピートして見たかったです。
 
そして会場にはファンクラブ?か関係者らしき
掛け声の女性があちこちにいました。
 
まるで歌舞伎のように絶妙なタイミングで
声をかけて会場を盛り上げます。
それにかぶさるようにオバサマ達の笑い声と拍手が
コロッケのパフォーマンスを完成させていました。
 
顔がビッグなので
後方の席でもオペラグラスなして
充分に顔の表情も堪能できました!!
 
明治座、 なかなか面白そうな演目を
するんですね。志村けん、のもあるみたい。
 
「きよし」のコンサートも行ってみたい。
おばさまファンの熱気も見てみたい!!
 
また行きたいです。。。
 
明治座でみつけた手鏡が最高。
持ちやすく、シスレーやゲランと相性バッチリ?
 

0 件のコメント: