2014/04/01

バナナマン VS カヴァコス

 
ハイヴィジョンだったら最高なのですが
素敵な映像を見つけました。
 
「ベートーヴェン・ヴァイオリン協奏曲」


この演奏は北ドイツ放送交響楽団との協演。
指揮者は著名なビシュコフさんです。
 
私はこのビシュコフさんを見ると
バナナマンを思い出します。
 
 
2年前、この曲をベルリン・フィルと協演する映像を見て
衝撃を受けました。
それ以来、私の生活に
カヴァコスの音楽なしではありえないほどに。
 
記念の曲です。
 
いまも毎日のように
ベルリン・フィル・デジタルコンサートホールにアクセスし
そのたびに感動しています。
いったい何百回見てることか・・・。
 
おそらくこのデジタル・コンサートホールを契約している
世界中の人達の中で、この演奏の
再生回数ベスト3に入る自信があります。
(どうでもいいケド)
 
その演奏はこちら
 
 

0 件のコメント: