2010/08/17

Lala Senorita



また暑くなりましたね。

仕事に戻る反面、これからキャンプやお祭りなど
夏イベント第2弾の方も多いのではないでしょうか。
猛暑の北海道を過ごして来た為
これからが東京の夏本番スタートという気分・・・。

新宿髙島屋の2階に「ビジューラウンジ」という
素敵なアクセサリーフロアがあります。

ゼリーのように涼しげで
色鮮やかなネックレスを見つけました。

日本人デザイナーのブランドなのだそう。
とってもかわいい名前ですね。
あの資生堂・花椿でも紹介された事もあるようです。

アネモネのコサージュはブローチにもなります。
ネックレスもブレスレットにしたり自由自在。

ちなみに私が好むものは
「すぐには売れなさそうなデザイン」が多いので(笑)
偶然にも破格のお買い得プライス!という事が多いのです。

今週末のお出かけに
揺ら揺らさせてみようと思います。