2010/08/06

札幌の夏!




今日の札幌は北海道とは思えない暑さ。
湿度が高く、東京と変わりません。

そして道民はこの貴重な猛暑を楽しもうと爆発!!
金曜日の今夜はどこも人、人、人。

暑さを満喫しようとタイ料理を食べにいきました。
以前からお気に入りの「マニータイ
暑さと辛さで最高です。

初めていただいたペッサ・タレートという
魚介類と野菜の煮込みスープが絶品でした。
お決まりのトムヤムクン、グリーンカレーなど
辛いだけでなく、コクがありじっくり味わえる美味しさ。

帰りに立ち寄った夏の風物詩
大通り公園ビアガーデン。

すごい盛り上がりでした。
暑さと比例して今日のビールの売り上げは1番?

いやぁ~アツイべさ~!
弾ける笑顔が素敵な道民パワーを満喫しました。