2010/08/30

休日のおやつ



最近、忙しかった・・・。
忙しい、という言葉は好きではありませんし
「忙しい女性」にならないよう気をつけていますが・・・
でも本当に忙しかった(笑)

仕事の変化が大きな理由ですが
趣味の事なども同時進行でした。

字のとおり、心を亡くす事のないように心がけました。
それは友人や家族の支えで大丈夫。
でも体力は消耗しました!

昨夜はついに電車で完全熟睡して次の駅まで乗り越し~。
ああ~やっちゃった。
早くいつもの「のんびり東京の日々」に戻りたいものです。
とにかく、体力だけはつけておかないと!

今日はずっと楽しみにしていた「完全休日」

たっぷり寝てゆっくりお風呂に入って
大好きなコスメを並べてお手入れタイム。
そしてゆっくりソファで読書。
なんだかウレシ過ぎ。

おやつはホットケーキを焼きました。
休日の定番。焼くときの甘~い香りがなんとも幸せ。
一緒に巨峰のジュースを作りました。

友人へのアクセサリーを作り、また読書して昼寝。
この後、母の料理が出てくれば言う事ないのですが。
札幌からバイク便とかで送ってくれないかな。

ああ~生き返りました。
頭もスッキリ、視界もクッキリ。
緊張気味だった心も柔らかくなりました。

贅沢な休日に感謝です。
また明日から笑顔 ♪♪