2010/08/30

新しい扉へ




来月から担当カウンターが変わるので
4年間お世話になったメンバーが送別会を開いてくれました。

ちなみに9月から「銀座の女」。

「やっぱりお肉!」
私の強引なリクエストでシェラスコを食べにいきました。
(昔、ここで食べ過ぎて胃痙攣を起こした経験があるにもかかわらず・・・)

次々運んでくれる美味しそうなお肉料理。
サラダバーも充実してお野菜もたっぷりで幸せ~。
焼きチーズがまた美味しい。

前向きで明るいメンバーに恵まれ
たくさんの事を経験させていただきました。
素敵なお客様達との出会いも宝物。
視野も広がり、いい影響をたくさん受けました。
思い出深いのでちょっとさみしい気持ち。
同時に「変化が訪れるのは幸運なこと」という
大好きな人の言葉をきくと感謝の気持ち。

未知のお店なので不安だらけ。
新しい扉を開ける気持ちで楽しんで頑張ろうと思います。
きっと嬉しいサプライズがたくさん!!

素敵なお花をいただきました。
このお花のように多面性のある素敵な女性になりたいな♪♪♪

これからも感謝の気持ちを忘れずに
ご縁を大切にしたいと思います。

本当にありがとうございます。