2010/08/04

お野菜と共に




今夜は札幌のバレエ教室で知り合った友達と1年ぶりの再会。

彼女とは「偶然」が多発の仲。
連絡しようかな~と思っていたその時「いつまで札幌に?」と連絡。

案内してくれたのは以前から行きたかったという
おいしい野菜料理のお店。

家を出る前、私もお店をいろいろ調べ「ここよさそう」と
思っていたお店だったのです!

期待通りの香りも味も絶品野菜づくし。
野菜で満腹できる嬉しいお店です。

久しぶりの再会とあって、近況や彼女が出た発表会の話など
野菜ポリポリしながら盛り上がりました。
彼女との偶然はかなりあるのですが
どれもマニアックで今夜も発見。

お互いカメラはリコー派でした!
(女性でリコーのカメラが好き・・・という人は
あまりお目にかかった事がありません)
なんとフィルム時代からリコー派だったのも同じでした。

ちなみに私がブログで使用してるカメラは
面白い写真を撮りたい方にはおすすめです。
お口直しはまた宮越屋珈琲
宮越屋の店内はどこも素敵です。
センスのいいジャズが流れています。
これからも彼女と偶然の発見が楽しみです。